あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

高知城の紅葉①

12/14 晴れ
P3090278.jpg P3090277.jpg
 前夜の雨は朝には上がり、午後から晴れ間が広がりました。
P3090258.jpg
 外は少し寒い風が吹いていました。
P3090276.jpg P3090281.jpg
 研修の講師を務め一段落、夜は焼肉と安いワインで一人打ち上げ。
P3090284.jpg DSCF6875.jpg

【12/11】高知城
P1040357.jpg
 お堀の上の紅葉は終わっていました。
P1040356.jpg
 三の丸への階段脇 
P1040619.jpg
 夕方ですが、観光のお客さんは多いです。
P1040628.jpg
 葉っぱの先が黒く焼けたように縮んで、見た目はイマイチ。
P1040632.jpg
 陽の当たる午前中だったら良かったんですけど・・。
P1040640.jpg

日記 | コメント:0 |
<<ふたご座流星群 | HOME | キセキレイの水浴び>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
