あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

鷹匠公園のバラと紅葉と・・

12/11 晴れ
P3090110.jpg P3090113.jpg
 いい天気です。
P3090112.jpg P1040534.jpg
 折角ですから街の紅葉でも見に行きますか。
P1040363.jpg
 まず鷹匠公園へ。公園前で観光ルートをめぐる人力車に乗って
記念撮影のお客さんに遭遇。
P1040393.jpg
 公園西側の花壇。まだ少しバラが咲いていました。
P1040368.jpg P1040367.jpg
P1040374.jpg P1040379.jpg
P1040381.jpg
P1040384.jpg P1040385.jpg
P1040373.jpg P1040390.jpg
 公園の紅葉です。ドウダンツツジかな。
P1040398.jpg
 池の上から
P1040405.jpg
 ・・と、そこに
P1040537.jpg
 思いがけない珍客が飛来。
P1040543.jpg
 出かけてみるもんですね。
P1040545.jpg
 わずかな時間でしたがラッキーでした。(ナイショにして下さいね)

日記 | コメント:6 |
<<山内神社の紅葉① | HOME | 皆既月食>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-20 Tue 14:28 | | #[ 編集]
バラがまだ綺麗に咲いていますね。
カワセミラッキーでしたね。
私のmeibiの日記のコメント欄で、
来月29日の事の問い合わせをしています。
メイル宜しくです。構わなければ三面相さんに、
メイルアドレスは伝えます。
どこかへ記事を取りに行きたいそうです。
良い所が有ればアドバイスをお願いします。
2011-12-20 Tue 18:01 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
やはり南国ですね。
写真を見てますと暖かさを感じます。
カワセミ君に出会えてラッキーでしたね。
2011-12-20 Tue 19:01 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
v-83v-224
 こんばんは。
 了解です。
 v-118アドレス??でした。
2011-12-21 Wed 00:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 カワセミはグッドタイミングでした。魚いるのかな?
 メールご覧ください。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-12-21 Wed 00:30 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 金・土と冷えましたが、また暖かくなっています。
 カワセミは超ラッキー!・・・でした。探しても中々見つからないのに、意外な場所で・・。
 寒くても出かけてみるもんですねー。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-12-21 Wed 00:38 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
