あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

黄梅咲く。

11/30 曇り
P3070848.jpg P3070871.jpg
 11/30の陽の出です。一時青空も見えましたが・・。
P3070856.jpg P3070854.jpg
 生暖かくて「大きな地震が来るんじゃあないか・・」などと職場で
話が出ていました。
P3070862.jpg P3070870.jpg
 ちょっと変な気候ですね。
P3070873.jpg P3070875.jpg
 春4月に咲く黄梅が自宅の庭で咲いていました。

日記 | コメント:4 |
<<師走 | HOME | 蒸し暑いです。>>

この記事のコメント

もう師走ですね。
あっという間の1年でした。震災に始まりいろんなことが起きましたが、来年は平穏な年でありたいですね。
2011-12-03 Sat 18:03 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 長く感じる1時間、1日もありますが、1年はあっと言う間ですね。
 また同じ季節が巡りますが確実に年輪を重ね、第一線を退く日も千を切り百の単位になってきました。
 それまで無事に勤め上げることが目標でしょうか。
 こちらも南海地震がいつ起きてもおかしくないので、備えだけはしっかりしておかねばと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-12-04 Sun 00:46 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今朝は良く晴れましたね。
竹林寺に行かれたらと思います。
黄梅が咲きましたか、暖かい日が続いたせいでしょうか。
地震は毎日何処かで起きているようですね。
2011-12-04 Sun 07:38 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 素晴らしい青空が広がって、朝も寒くなく穏やかな一日になりそうですね。
 五台山は昼から上ってみようと思っています。明媚さんの様に婚礼の前撮りなどにめぐり逢えないかなあ・・。
 各家庭がシュミレーションも含めてそれぞれ地震対策をしっかりしておけば沢山の命を救えるでしょうね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-12-04 Sun 08:30 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
