あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

初霜

11/22 晴れ
P3070487.jpg P3070499.jpg
 ことのほか寒い朝でした。
P3070470.jpg P3070472.jpg
 車の屋根や窓は一面の霜柱
P3070480.jpg P3070481.jpg
 はづの葉っぱも霜焼けで黒くなっていました。
P3070484.jpg P3070489.jpg
 朝と昼の気温差
P3070483.jpg P3070505.jpg
 この寒暖の差は老体にきついですね。
P3070492.jpg
 11/22は「イイ夫婦の日」、ワンワンニャンニャンで「ペットの日」
だとか・・、我が家は特に何もありませんでした。

日記 | コメント:4 |
<<大国さま秋まつり | HOME | ナンキンハゼ>>

この記事のコメント

今日は~!
朝夕は肌寒さを感じるようになりました。
此方ではまだ霜を見ません~!
霜柱の写材等は素敵でしょうね。 (^o^)/
2011-11-23 Wed 13:06 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
もう霜柱ですか。
当地ではまだ見てませんが、かなり冷え込んできました。 北に見える上越国境の山並みは真っ白です。
2011-11-23 Wed 14:55 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 日によって随分違いますが、陽が沈むとしんしん冷え込みます。
 玄関ホールにPCを置いてありますので、只今毛布に包まってキーを打っています。
 霜柱は車の上で地表はまだです。そろそろ鉢植えのものを家に入れないと・・。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-23 Wed 22:52 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 寒いですねー。
 車庫が満車ですので普段使う車は万年屋外保管で、今季初、霜が車を覆って朝陽を受けたキラキラしていました。
 地熱のある地面の霜柱はまだです。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-23 Wed 23:03 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |