あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ちょいと遠出

11/13 晴れ
P3050544.jpg P3050532.jpg
 洗濯日和になりました。家内が朝早くから出かけたのです。
P3050534.jpg P3050535.jpg
 さあ家事を終えて出かける準備です。14万kmを超えてオイル
上がりがあるので、5千km毎の交換の間に0.5Lほど補給が必要。
P3050555.jpg P3050554.jpg
 昼前に自宅を出発。ここは道の駅「木の香」の対岸の紅葉です。
P3050561.jpg P3050551.jpg
 後で分かったことですが、この日の目的地まで行かずとも、
もっと早く出ておれば此処で目的の車たちに出逢えていたはず。
P3050627.jpg
 あちこちで車を止めて紅葉を激写。
P1650699.jpg
 今年は、葉っぱの端が縮んだり枯れたりで綺麗じゃないね。
P3050636.jpg
 向こうは四国山脈です。山の上は紅葉が終わっています。
P3050637.jpg
 県境の寒風山トンネルの手前です。
P3050681.jpg
 越境する前に寒桜です。この前は雨でしたのでリベンジです。
P3050608.jpg
P3050568.jpg P3050582.jpg
 P3050658.jpg
 ここで可なり時間を喰いました。
P3050667.jpg
 トンネルを抜けて国道194号を北上、国道11号に入り西進。
P3050688.jpg
 伊予小松ICの辺りから大規農道を北上しているとモーガンや
ザ・ガードと思しき車とすれ違う。あれっ!終わったの??
P3050687.jpg P3050689.jpg
 無事目的地の今治「タオル美術館ICHIHIRO」駐車場に到着です。
P3050693.jpg
≪続く≫


自然 | コメント:0 |
<<小春日和 | HOME | 台地まつり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |