あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

台地まつり

11/12 晴れ
P3040906.jpg P3040907.jpg
 お祭り日和です。
P3040905.jpg P3050531.jpg
 出かける前にまたまた庭の柿の収穫です。
P3050510.jpg P3050471.jpg
 窪川の第36回「台地まつり」に行って来ました。
P3040914.jpg P3040919.jpg
 ローカル色豊かな地方車です。
P3040929.jpg P3040928.jpg
P3040968.jpg P3040999.jpg
P3050025.jpg P3050049.jpg
P3050083.jpg P3050125.jpg
 少しだけですが、よさこい鳴子踊りチームです。
P3040918.jpg

P3040922.jpg

P3040934.jpg

P3040953.jpg

P3040978.jpg

P3050009.jpg

P3050028.jpg

P3050054.jpg

P3050096.jpg

P3050145.jpg
P3050164.jpg
 沢山撮っていますが、この辺で・・。
P3050433.jpg P3050426.jpg
 窪川の商店街、出店など
P3050313.jpg P3050444.jpg
P3050485.jpg P3050488.jpg
 レトロな雰囲気が良いですが、平日は閑散としているだろうな。
P3050463.jpg P3050461.jpg
 毎日が縁日のように人が溢れていると楽しいでしょうね。
P3050464.jpg P3050465.jpg
P3050479.jpg P3050467.jpg

よさこい | コメント:6 |
<<ちょいと遠出 | HOME | ぼんやり宵の月>>

この記事のコメント

機動力が有って良いですね。いやあ、賑わっていますね。
踊り子隊もあちこちに行くようで、それも大変そうですが、楽しみかもですね。
ええ、毎日が縁日のようだと大繁盛ですが、そうもならないですね。
楽しい写真を有難うございます。
2011-11-14 Mon 08:43 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 今日も暖かいのでノンビリしに出かけたいところです。
 昔、大正・昭和の頃繁盛していた旧商店街は、平日はどこも閑散としていますね。
 何か妙案はないものでしょうか。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-14 Mon 12:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
賑やかそうなお祭りで、なんだかまだ夏が続いてそうな熱気を感じます。
2011-11-14 Mon 20:59 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 客寄せの賑やかしのよさこい鳴子踊りに釣られて行って来ました。
 こういう田舎町の賑わいが好きなんです。
 この日は夏日で、まさに暑かったですねー。
 コメントありがとうございました。v-290
 PS:返礼が遅くなり失礼いたしました。
2011-11-16 Wed 22:14 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
こんにちは~!
高知・窪川懐かしい地名~!
四万十川にはこの町を通りましたね。
いや~何時も東奔西走のご活躍!
お元気でいいですねす~!(^o^)/
2011-11-18 Fri 12:09 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。返礼が遅くなり失礼しました。
 あちこちし過ぎて写真の整理が追いつかないでいます。v-11
 紅葉を観に山の上にも行きたいのですが、イベント目白押しで・・。
 しかし今年の山の紅葉は余り綺麗じゃあ無い様です。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-11-20 Sun 23:03 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |