あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

ぼんやり宵の月

11/11 曇りのち時々雨
P3040860.jpg P3040861.jpg
 あんまりスッキリせん天気やったけんど、前の日ほどは寒う
なっかた。
P3040818.jpg P3040822.jpg
 昼から雨がポツリポツリ落ちてきました。
P3040819.jpg
P3040827.jpg P3040829.jpg
P3040843.jpg P3040834.jpg
P3040845.jpg P3040855.jpg
 夕方になって青空が見えてきました。
P3040863.jpg P3040865.jpg
 帰路、車中から大きなお月さんが見えたので車を止めて
雲が切れるのを待ちましたが・・。
P3040866.jpg

日記 | コメント:4 |
<<台地まつり | HOME | 今日も元気>>

この記事のコメント

こんばんは
雲間に見えるお月様
風情ある写真です。
2011-11-12 Sat 20:11 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 もう少し明るく周辺が撮れたら良いのですがISO400が目いっぱいです。
 コメントありがとうございました。v-290 
2011-11-12 Sat 20:45 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
最近蝶がしっかり羽を広げてくれますね。
昨日も卸団地の西の畑で、モンシロチョウが
10匹程飛んでいる感じで賑やかでした。
山の影の感じが良いですね。
2011-11-13 Sun 10:12 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 昨日、今日と汗ばむ陽気になりました。
 トンボや蝶々が喜んで飛び回っていることでしょう。
 今日は家内が朝から出かけたましたので、洗濯と子供の世話をしています。
 五台山の菊祭りが最終日だし、高須のコスモスも天気が良いし、桂浜は龍馬まつりで駐車場無料だし、お街では色んなイベントがあるし、香我美町の懸崖菊も見頃だし、あちこち出かけたいのですが・・。
 昼頃から子供を連れてv-448どこか出かけて見たいと思っています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-13 Sun 11:03 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
