あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

絶好の洗車日和です。

11/5 雨
P3030373.jpg P3030379.jpg
 ほぼ終日小雨でした。
P3030374.jpg P3030375.jpg
 折角ですから、この雨で洗車しましょう。
P3030370.jpg DSCF0434.jpg
 洗車後、家内の車をディーラーに持ち込みオイル交換です。
DSCF0438.jpg DSCF0437.jpg
 待っている間のコーヒーのサービス。OIL交換¥500でした。

| コメント:4 |
<<「クラシックcarニバル」への道 | HOME | やっと青空も・・>>

この記事のコメント

こんばんは
絶好の洗車日より・・好天かと思いきや雨ですか・・
そうですね 洗車にはよかったのかも。
前橋も今日(6日)は予報通り午後から本降りでした。 市内のお祭りに出かけましたが、雨で中止。出かけただけで終わりました。 自然の洗車ですかね。
2011-11-06 Sun 20:24 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 土砂降りですとズブ濡れになりますので洗車どころではなく、濡れても心地良い、程よい雨脚で絶好の洗車日和という訳です。
 折角お祭りに行かれたのに残念でしたね。
 イベントに雨は付きモノで小生も本日イベントに参加していましたが降ったりやんだり、終わる頃に青空が見え出しました。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-06 Sun 22:04 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
オイル交換安いですね。
私はバイクなのに千円です。
まあ、空気やブレーキを見ては貰っています。
私の家内もベランダを、雨水で綺麗にしていました。
あっ、コーヒーのサービスも有ったんですね。
良いですね。
2011-11-07 Mon 08:39 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 客寄せのイベントで軽四のオイル交換はよくありますが、大体が1,000円です。この500円は特別で初めてです。
 煎れてもらうコーヒーは美味しかったです。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-08 Tue 00:49 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |