あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

忙中閑有り

11/2 雨のち曇り
P3020972.jpg P3020994.jpg
 雨の中の出勤。朝の室温は22度弱ですが寒くなく蒸せました。
P3020969.jpg P3020971.jpg
 昼休みの散歩(車)で菜の花を見つけました。
P3020981.jpg P3020985.jpg
 久しぶりにカワセミも見つけ近づいてカメラを構えたところで飛び
去られてしまいました。
P3030003.jpg P3030004.jpg
 セイタカアワダチソウも殆ど終わっています。
P3020975.jpg

日記 | コメント:4 |
<<お城散歩 | HOME | 飛び入り>>

この記事のコメント

カワセミ残念でしたね。
なかなかカメラを取り出している内に、
蝶等逃げられてしまう事が多いです。
菜の花も咲いているのですね。
暖かいので春と間違うのかもです。
私はアーモンドのような花が、
咲いているのを見ました。
2011-11-04 Fri 08:38 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 カワセミは少し遠かったので近づいてカメラを構えた途端逃げられました。
 遠くからでも1枚.2枚と写しておけばと・・、後の祭りです。v-11
 寒くなったり暖かくなったりで春が近づいたと勘違いでしょうか?
 アーモンドも珍しいですね。4~5月頃の花でしょう?
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-11-04 Fri 22:59 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
おはようございます
忙中閑あり いいですね
ヒューマンは閑中閑ありです。(笑い)
2011-11-05 Sat 09:11 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 おはようございます。
 月末、月初めで忙しいのですが、その日のブログネタの仕入れは欠かせません。息抜きです。
 日本中心地、関東に居るとネタには困りませんね。1年間住んで隈なく探検してみたいなあ。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-11-05 Sat 09:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |