あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

飛び入り

11/1 晴れのち曇り、夜本降り
P3020947.jpg P3020944.jpg
 ↑朝です。  ↓昼です。
P3020962.jpg P3020961.jpg
 雲が随分出てきました。
P3020948.jpg P3020960.jpg
 朝の室温20度でしたが寒くは無かったですね。
 温度計と体感温度とは違う様です。
P3020953.jpg P3020952.jpg
 昼休み、車に乗り込もうとしたら飛び込み客がありました。
P3020957.jpg P3020955.jpg 
 どうも一緒にドライブしたい様です。
 窓を開けて運転していると、そのうちにピョ~ンと飛び出して
行きました。
P3020963.jpg
 夕方、帰宅して間もなく雨が降り始め、やがて本降りになり
ました。
P3020966.jpg P3020965.jpg

日記 | コメント:4 |
<<忙中閑有り | HOME | 多忙な月曜日>>

この記事のコメント

可愛いお客さんですね。
でもあまり気にしていると、運転が危ないです。
何事も無くて良かったです。
昨日も大津の方でしたが、アサギマダラを見ました。
スーッと低く飛んで行っただけで、写せなかったです。
今朝は1日に写したのをUPしています。
週末天気が良くなるといいですね。
2011-11-03 Thu 08:37 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 写真は車に乗り込んだ時で、運転しながらではないので大丈夫ですが、運転中にハチが飛び込んでくると焦ります。v-11
 週間天気予報では今週は晴れで土曜日曇り、日曜日は雨ということでしたが、平日もはっきりしない天気が続いてますね。・・ということは日曜は降らないのではないか・・と期待していますが、予報はやっぱり日曜日だけ雨マークです。v-292
 コメントありがとうございました。v-290
2011-11-03 Thu 13:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今日は暑さを感じませんでしたが、日中はどんよりした一日でしたが、今は星が輝いています。
明日も涼しそうですね。
街路樹のハナミズキも色づいてきました。
2011-11-03 Thu 21:57 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 このところすっきりしない天気続きの高知です。
 今日も午前中は雨が残り、夕方になってやっと西の空に青空が見え、夕焼けになりました。
 なんとなく蒸し暑い一日でした。
 明日は晴れるかな?今庭に出てみたところ360度大地に近い部分が不気味に赤みを帯びていました。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-11-03 Thu 23:41 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |