あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

車検上がり

10/25 曇り
P3020541.jpg P3020544.jpg
 朝焼けですが、日中は曇っていました。
P3020547.jpg P3020552.jpg
 日中の気温、2~3度の違いですが、陽が出ないので少し寒い。
P3020548.jpg P3020550.jpg
P3020559.jpg P3020564.jpg
P3020576.jpg P3020570.jpg 
 旧車の車検が上がりました。¥67,500でした。
P3020579.jpg P3020589.jpg
 内訳は、フロント、リアのホイールシリンダーOH、ブレーキ
フルード交換、ワイパーゴム交換など、部品代¥5,000、
工賃¥20,000、代行費¥9,000+自賠責+税。
 これで来月の遠距離遠征ができます。

| コメント:6 |
<<豊作 | HOME | ホトケノザ>>

この記事のコメント

車検終了おめでとうございます。
経費がかかりますが、ドライブ出来るのが楽しいですね。
息子は7人乗りのスバルの車を、買っていると思いますが、何にも連絡なしです。
来月遠征ですか、また記事が楽しみです。
2011-10-27 Thu 08:33 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
おはようございます。
車検整備を終え長距離ドライブですか。 どちらへ?。
お気を付けてお楽しみください。
土産話をお待ちします。
2011-10-27 Thu 12:30 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
こんにちは。

エントリーされてたのですね
ボクも見学に出掛けます!
雨が降らなければいいですが・・
楽しみにしてます(^^
2011-10-27 Thu 16:49 | URL | plus1 #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 子供の頃はテレビも無かったので自家用車など夢のまた夢でしたが、こうもいとも簡単に入手できるようになるとは・・、又のめり込むとは思ってもみませんでした。
 まあしかし、それなりに維持経費が嵩みますので軽四でガマンしています。
 ワイワイ、ガヤガヤ7人乗りは良いですね。お正月にはその車で帰省されるでしょう。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-10-27 Thu 18:45 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 遠距離遠征と言いましても本県西南端の足摺岬へ行く時間の半分、一般道で2時間弱です。
 しかし、34年前の軽自動車で100kmを超える距離を走ったのは1度きりで、途中でエンコしないか心配です。
 場所は、お隣、愛媛県西条市の石鎚ハイウェイオアシスという所です。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-27 Thu 19:00 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
plus1様
 こんばんは。
 申し込みから2か月、初参加で楽しみではありますが、去年初参加の「ゑびす昭和横丁」は土砂降りで、徘徊用の自転車を積んで行ったのに役に立たず、4時間でしたが暇を持て余しました。
 今回は6時間以上拘束されますので、古本屋で単行本でも買って行こうと思っています。
 そうですね、carニバルも天気に恵まれないことが多いみたいで、降雨がないことを祈っています。
 遅ればせながら退院おめでとうございました。
2011-10-27 Thu 19:14 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |