あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ホトケノザ

10/24 晴れ
P3020489.jpg P3020484.jpg
 いい天気、汗ばむ陽気です。
P3020518.jpg P3020538.jpg
 トンボが沢山日向ぼっこしていました。
P3020493.jpg P3020496.jpg
P3020525.jpg P3020530.jpg
 シジミチョウも居ましたよ。
P3020500.jpg P3020505.jpg
 この日は何と言っても「ホトケノザ」でした。
P3020512.jpg
 春を告げてくれる草花なんですが、この時期に咲いていて
驚きました。

日記 | コメント:2 |
<<車検上がり | HOME | お街散歩>>

この記事のコメント

春を告げる花が咲いているようですね。
こちらも山を散歩していたら、家内が、笹竹が伸びて来ていて驚いていました。
ベニシジミ綺麗ですね。
私は昨日はアサギマダラを久しぶりに写しました。
なんだか今日も暑くなりそうですね。
2011-10-26 Wed 08:54 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。 
 日没後と日中との寒暖の差が大きいですね。やっぱり陽が照ると暑いです。
 小生はまだアサギマダラを生で見たことがありません。 夏のうちは高い山に居て今頃里に下りてくるんでしょうか。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-26 Wed 21:05 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |