あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

お街散歩

10/23 晴れ
P3020276.jpg P3020290.jpg
 汗ばむ陽気となった日曜日
P3020324.jpg P3020305.jpg
 丸の内緑地公園では「動物愛護のつどい」が開かれていました。
P3020312.jpg P3020308.jpg
 ↓飼い主が見つからなかったのかな、うつろな目をしていました。
P3020313.jpg P3020307.jpg
 我が家の今の愛犬も保健所からもらってきました。
P3020300.jpg P3020301.jpg
 高知城ではボーイスカウトの活動をしていました。
P3020328.jpg P3020329.jpg
 ひろめ市場前の広場。東南アジアなど支援のイベントや
物販をやっていました。
P3020337.jpg P3020336.jpg
 帯屋町公園の赤い実の生る木、木の名前??です。
P3020343.jpg P3020344.jpg
 帯屋町アーケード
P3020377.jpg P3020371.jpg
P3020374.jpg P3020373.jpg
 中央公園のナンキンハゼ
P3020363.jpg
 日曜市
P3020388.jpg P3020394.jpg
P3020392.jpg P3020395.jpg
P3020396.jpg P3020393.jpg
 実りの秋、秋の味覚が沢山並んでいます。
P3020426.jpg P3020428.jpg
P3020427.jpg P3020429.jpg
 以前は西側の端で子犬や子猫、小鳥、ニワトリなどの生き物も
売られていましたが、今はそうした生き物はいないですね。
P3020434.jpg P3020432.jpg 
 こちらは追手前小学校、恒例、町内会の運動会ですね。
P3020400.jpg P3020407.jpg
 最後の競技種目、リレーが盛り上がっていました。
P3020437.jpg P3020440.jpg
 お堀の紅葉、藤並公園の縁台将棋などなど、それぞれの秋。
P3020443.jpg P3020451.jpg
 行楽の秋。団体観光客のバスが並ぶ高知城駐車場。
P3020468.jpg P3020480.jpg
 日没となりました。

日記 | コメント:2 |
<<ホトケノザ | HOME | 季節はずれの入道雲>>

この記事のコメント

秋の行事が多彩に行われているようですね。
当地も23日は汗ばむほどの気温でした。
ナンキンハゼは街路樹で見かけますが、紅葉がきれいですね。
2011-10-25 Tue 11:35 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 秋は休日ごとに秋祭りやイベントがあちこちで催されて楽しいですね。
 間もなく龍馬生誕祭もあり、よさこいの見納めを楽しみにしています。
 ナンキンハゼはこれから更に紅葉が進み逆光で撮るとキレイです。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-25 Tue 22:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |