あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

蕎麦花

10/18 晴れ
P3020072.jpg P3020084.jpg
 えい天気です。ドライブ日和です。
P3020040.jpg P3020051.jpg
P3020059.jpg P3020071.jpg
 天気の良い日は虫たちを見つけやすいですね。
P3020075.jpg P3020079.jpg
 近づくと逃げますので、それで気付いて逃げた先を目で追って
止まったところを撮っています。
P3020080.jpg P3020106.jpg
 白い蕎麦の花(多分)が沢山咲いています。
P3020102.jpg P3020123.jpg

日記 | コメント:4 |
<<青の輝き | HOME | 茶花>>

この記事のコメント

私も昨日はコスモスと赤とんぼを写しました。
良い天気が続いていますね。気持ちが良いです。
山にも行かなくてはです。
2011-10-20 Thu 09:43 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんにちは。
 少し動くと汗が出るほどの暑さの昼休みです。
 瓶が森の紅葉が高新に載っていましたので、四国山脈まで上がりたいのですが、どうも週末は天気が崩れそうです。
 腰痛持ちには、この暖かさありがたいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-20 Thu 12:23 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今晩は~好天続きで一昨日は夕陽を撮りに
ドライブでした~!
トンボは見かけなくなりましたね~、変わって
カマキリが小庭を徘徊してます~! (^o^)/
2011-10-20 Thu 20:07 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 相変わらずフットワーク軽く取材に出かけられておられる様ですね。v-425
 事あるごとに出かけていた小生ですが、iiiroが無くなってどこを向いて情報発信をすれば良いのか、ブログの意味が薄れてしまいましたので、備忘録としての日記だけになっています。v-11
 こちらは天気が良いと赤とんぼが沢山出てきています。
 11月一杯まで見られるのではないかと思います。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-20 Thu 23:33 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
