あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

茶花

10/17 晴れ?
P3010986.jpg P3010993.jpg 
 週明けは、まずまずのお天気です。
P3010995.jpg P3010997.jpg
 前から気になっていたラジエター内の錆、昼休みに洗浄してやる。
P3020005.jpg
 川縁の雑草の中に立波草のような花を見つけました。
P3020006.jpg P3020007.jpg
 夕方でしたので輝きがありません。
P3020015.jpg
 久しぶりに見るお茶の花。
P3020017.jpg P3020024.jpg
 茶ぐろの中にカラス瓜発見。
P3020019.jpg P3020018.jpg

日記 | コメント:2 |
<<蕎麦花 | HOME | 10月桜>>

この記事のコメント

お茶の花に、カラスウリの実まだです。
近くの山にも、茶の木が自然という感じで植わっています。
カラスウリも写しに行かねばです。
2011-10-19 Wed 09:04 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 暖かい日が続いて過ごしやすいですね。
 写真の茶畑も手入れがされておらず、無茶苦茶カラス瓜の蔓がはびこっていました。 
 土佐茶は美味しいので、販路をもっと開拓して量産できないものか・・などと、法事のお返しモノを戴いて思いました。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-19 Wed 23:31 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |