あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

赤とんぼ

10/12 晴れ
P3000949.jpg P3010061.jpg
 汗ばむ陽気と言うより暑かったですね。
P3000953.jpg P3010057.jpg
 昼休みの草むら散歩です。
P3000961.jpg P3010003.jpg
 沢山いましたよ、赤とんぼ。
P3010008.jpg P3000975.jpg
 逆光で1枚
P3010038.jpg

生き物 | コメント:6 |
<<この頃見ないですね。 | HOME | シジミ蝶>>

この記事のコメント

こんばんは
11日とは打って変わり秋晴れですね。
今日(10/13)の前橋は、雨こそ降りませんでしたがどんよりとして肌寒い1日でした。
2011-10-13 Thu 19:09 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今日は高知も小雨でした。ただ湿度も上がりましたから、さほど寒くは感じませんでした。
 雨の日は昆虫たちを探すのは難しいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-13 Thu 22:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今晩は~!赤トンボいいですね~!
逆光撮影が叉素敵ですね。
画像の小さいのが少し残念~! (^o^)/
2011-10-13 Thu 22:25 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
沢山いたようですね。
羽の模様が違っていますね。
2種類いたようですね。
秋らしくて良いです。
2011-10-14 Fri 08:59 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 大きいサイズでしたらチョウトンボの様に羽根がキラキラ輝くのが見られるのですが・・。
 iiiroでしたらもう少し大きいサイズにしているところです。v-292
 ブログの許容量もありますので、日記を長く続けるためサイズを小さくしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-14 Fri 20:20 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 晴れるとまだまだトンボが見られますね。
 一回り大きなシオカラトンボも居ましたが、止まってくれず、よう写しませんでした。残念。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-14 Fri 20:24 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |