あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

行楽日和

10/10 晴れ
P3000852.jpg P3000853.jpg
 薄晴れと言った感じでも汗ばむ陽気でした。庭の柿を一つもいで
みました。
P3000855.jpg P3000859.jpg
 スモモの花かな?桜だけじゃないですね、狂い咲きは。
P1640487.jpg P1640490.jpg
 垂れていたハッチ55の天井をスプレー糊で修復。
P1640491.jpg P1640493.jpg
 折角の休日に家に居てもなあ・・ということで、旧車の運動会
P1640515.jpg P1640495.jpg
 少し色づいてきましたね。
P1640497.jpg P1640498.jpg
 橋の袂にあった紫陽花です。
P1640507.jpg P1640504.jpg
 右に左にそしてアップダウンとワインディングロードを楽しみました。
P1640496.jpg P1640554.jpg
 途中の産直市で秋の味覚、サツマイモを購入。
P1640547.jpg P1640548.jpg
P1640549.jpg P1640550.jpg
 宮ノ前公園、コスモス祭りは大勢のお客さんで賑わっているのが
見えました。
P1640555.jpg

P1640516.jpg P1640517.jpg

 

日記 | コメント:2 |
<<シジミ蝶 | HOME | 三連休中日も・・>>

この記事のコメント

紅葉がだいぶ色づいていますね。
三連休の最終日でコスモス畑も賑わっているようです、私も10日は孫のお供で国営の森林公園へ出かけましたが、暑いくらいの1日で大勢の親子連れで賑わっていました。
2011-10-11 Tue 19:24 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 週末高速1000円が無くなり瀬戸内海を渡る気が失せてしまって、なるべく近場で楽しもうという人がコスモス祭りに殺到したような感があります。
 駐車場に入れなくて国道脇の広場に車を止めて徒歩で公園に向かう、又は公園から車に戻る人達もいました。
 今日出勤した部下もコスモス祭りに行こうとしたそうですが、「満車であきらめた」と言っていました。
 小生もこれほど賑わっているコスモス祭りは初めて見ました。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-11 Tue 22:30 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |