あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

三連休中日も・・

10/9 晴れ
P3000781.jpg P3000782.jpg
 走行2万kmほどのポーターキャブ、あおりの錆止めをしないと。
P3000793.jpg P3000792.jpg
 下は6月に予算及び車検切れのサンバー4駆、継続車検は
冬のボーナス次第、夏は思いの他少なかったから期待してます。
 とうとう荷台の枯れ木から新芽が・・。もうちょい様子を見て
庭木になるようなら移植です。
P3000795.jpg P3000796.jpg
 3連休の中日も好天に恵まれ、あちこちで開催されている
イベント会場は大勢の人出で賑わっていたことでしょう。
P3000800.jpg P3000816.jpg
 いつもなら出かけている小生ですが、見たいTV番組があって、
しかし録画するとまず見ないのでリアルタイムでTVを観ることに
しました。
P3000812.jpg
 出掛けたのは、やむを得ずお米を取りに家内のトッポタウンビーを
借りて実家に帰ったのみ。
P3000823.jpg P3000831.jpg
 秋の行楽日和もほとんどTV三昧で、何もしませんでしたねー。
 道端の鶏頭がキレイになってきました。
P3000833.jpg P3000837.jpg
 オマケです。花びらの朱が綺麗でしたので・・。
P3000847.jpg

| コメント:2 |
<<行楽日和 | HOME | もったいない>>

この記事のコメント

カラフルに色々な花が咲いていますね。
モミジの木が生えて来ているのですか。
昆虫も楽しいですね。
2011-10-11 Tue 08:20 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 荷台に芽生えた木は3種類ありますが、どうも紅葉ではない様な・・。
 もう少し成長の様子を見てみる必要がありそうです。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-10-11 Tue 22:18 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |