あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

雨宿り

9/10 曇りのち晴れ
DSCF0310.jpg DSCF0351.jpg
 午前中は晴れたり曇ったり、降ったり止んだりしていましたが
午後からは怪しい雲行きながら晴れが続きました。
DSCF0332.jpg DSCF0331.jpg
 しかしまあ蒸し暑かったですね。
DSCF0330.jpg DSCF0320.jpg
 ブログネタの仕入れに城西公園へ寄ってみました。
DSCF0317.jpg
 踏みつけられてたギンナンの臭いが酔う程に漂っていました。
DSCF0327.jpg
 高知城追手門、石垣の工事でもするのかな?
DSCF0337.jpg DSCF0340.jpg
 こちらはお堀端の2階建て駐車場、取り壊し工事中でした。
DSCF0342.jpg DSCF0345.jpg
 跡地は何になるのでしょう。
DSCF0304.jpg
 雨宿り中のキハダカノコ蛾です。もう一匹いました。

日記 | コメント:4 |
<<サニーズ | HOME | 梅雨に・・>>

この記事のコメント

こんばんは
暑そうですね。 空が真夏です。
今日の前橋はどんよりと蒸し暑い一日でした。
2011-09-11 Sun 20:57 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 今朝は、晴れたり降ったり止んだりで天候不順でしたが、午後はすっかり夏空になって、蒸し暑い一日でした。
 彼岸まで残暑は続きそうです。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-09-11 Sun 22:39 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
今日も蒸し暑くなりそうですね。
銀杏が落ちて来ているようですね。
お城の方はなかなか足が向かないです。
交通量も多いので、
東の方がゆっくり走行出来るせいかもです。
街の様子が分かるのは助かります。
2011-09-12 Mon 07:57 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 こんばんは。
 我が家は中心部より西ですのでごちゃごちゃしてます。東は平野が多く広い道路が新たにあちこちに出来て発展してますね。
 さて、今度の週末(土・日)は土佐山田駅前の商店街で「ゑびす昭和横丁」というイベントが10時頃からあります。
 ちょっと東過ぎますかねー、昨年は大雨の中、旧車に乗って行って展示しましたが、今回は子守があって断念しました。
 天気が良ければちょいツーリングなどいかがでしょう?
 コメントありがとうございました。v-290
 
 
2011-09-12 Mon 21:10 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |