あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

梅雨に・・

9/9 曇り時々晴れ
DSCF0228.jpg DSCF0227.jpg
 朝、まーだいたい予報通りの天気に。
DSCF0240.jpg DSCF0298.jpg
 昼と夕方、晴れました。
DSCF0286.jpg DSCF0245.jpg
 しかし、湿度が70%まで上がり、吹き出る汗で肌がベトついて
梅雨に逆戻りしたような不快感、気持ち悪さでしたね。
DSCF0242.jpg
 夕立があり虹が見えました。
DSCF0281.jpg
 夕方の東の空です。
DSCF0290.jpg DSCF0297.jpg
 夏の終わりを告げようとしているのか、いや、まだまだ暑い夏は
続くぞと言っているのか、秋の空に負けじと積乱雲が発達していま
した。

日記 | コメント:4 |
<<雨宿り | HOME | 白い女郎花>>

この記事のコメント

昨日は暑かったですね。
朝は涼しくなっていますが、まだまだ夏ですね。
台風の影響でしょうか、湿度も高かったようですね。
今日もすっきりしない天気のようですね。
2011-09-10 Sat 08:36 | URL | meibi #UQyvzP0Y[ 編集]
風光明媚さま
 おはようございます。
 今日も晴れたり曇ったり降ったり不安定なお天気ですね。
 こんな天気ですので、今のところ家でまったり過ごしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-09-10 Sat 09:52 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
こんばんは
当地も30°を超え蒸し暑い日が続き、今日は涼しいところへ逃げ出してきました。
2011-09-10 Sat 22:03 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 土曜日も降ったり止んだり、午後は晴れましたが蒸し暑かったです。
 そちらは、v-47避暑の山歩きだった様で、もう山は紅葉が始まっているんですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-09-11 Sun 00:11 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
