あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

旧車日和

9/7 快晴
DSCF0099.jpg DSCF0141.jpg
 朝は少し涼しく感じましたね。
DSCF0158.jpg DSCF0116.jpg
 湿度も60%を切ってきました。
DSCF0136.jpg
 久し振りに旧車をドライブ。
DSCF0291.jpg DSCF0297.jpg
 ヤ○ダデンキに行ったらマウスが安かったので予備に2個購入。
 ちなみに@598×2でした。
DSCF0162.jpg
 我が家の夕暮れです。

日記 | コメント:4 |
<<白い女郎花 | HOME | 青空>>

この記事のコメント

前橋も昨日、今日と快晴です。
今日はお昼頃から30°を超えて暑くなっていますが、朝夕は大変凌ぎやすくなってきました。
2011-09-08 Thu 13:13 | URL | 大連三世 #-[ 編集]
今晩は~!
朝夕の散歩も涼しくなりましたね。
此方も追い天気が続いています。
今朝は朝焼けが綺麗でしたね。 (^o^)/
2011-09-08 Thu 21:28 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 高知も晴れが続いています。昨日と違って今日の昼間は少々蒸せました。
 そろそろお湿りが欲しいところで、明日は雨の予報も出ています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-09-08 Thu 23:37 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 朝は涼しく感じられる様になってきましたが、夕方はまだ暑い高知です。
 寝るときも温くもった部屋をクーラーで冷やしています。
 しかし、空や草花を見ていますと着実に秋めいてきていますね。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-09-08 Thu 23:43 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |