あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

時間が・・無い

8/28 晴れ
DSCF2102.jpg DSCF2126.jpg
 朝から快晴の日曜日です。
DSCF2127.jpg DSCF2135.jpg
 午後に本屋に行った以外は外出せず、終日PCの前に張り付いて
いました。
DSCF2115.jpg
 子供らは2階の個室でクーラーかけていますが、小生は扇風機
で我慢・・ガマン
DSCF2143.jpg
 何せ、小生のPCは玄関ホールにあってエアコン無し・・。
 夏暑く、冬寒い・・トホホ

日記 | コメント:4 |
<<残暑は続くよ何処まで・・ | HOME | 行楽日和でした>>

この記事のコメント

我が家のPCもクーラーのない部屋にあります。
暑い中で引越しをしています。
2011-08-29 Mon 10:16 | URL | つばきだろ #dEc.uiHI[ 編集]
つばきだろ様
 こんばんは。
 そうですか、つばきさんとこもクーラー無しですか。
 小生は玄関と対にある裏口を開けて風通しを良くしてPCに向かっています。
 身体の為には自然の風が一番・・と思っています。(思うことにしています。)v-12
 PCも遣い過ぎると熱を持つので、時々OFFにしたりスタンバイ状態にしています。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-29 Mon 17:56 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
こんにちは~
きれいな真っ青な空ですね。
最近は夕方になるとどしゃ降りの
夕立です。
今では暑くてクーラーが入ってないと
熱中症対策として必要です
2011-08-30 Tue 12:22 | URL | 蓮の花2 #TS833SPw[ 編集]
蓮の花2様
 こんばんは。
 今日も好天、満天青空でした。
 高知はこのところ夕立がなくなりました。
 寝るときはクーラーを点けて無いと寝苦しいです。
 2 Lのペットボトルのお茶をケース買いしていますが、1日1本半ほど飲んでいます。v-11
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-30 Tue 18:28 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |