あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

行楽日和でした

8/27 晴れ
DSCF2058.jpg
 朝から好いお天気でしたね。
DSCF2059.jpg
 絶好の行楽日和です。
DSCF2064.jpg
 ・・が、しかし
DSCF2086.jpg DSCF2071.jpg
 外の残暑は厳しく
DSCF2075.jpg DSCF2076.jpg
 少し身体を動かしただけで汗が噴き出ます。
DSCF2085.jpg
 結局、終日家の中でゴロゴロ過ごし・・
DSCF2087.jpg DSCF2088.jpg
 車検が完了した父の軽トラを、夕方になって近所の整備工場に
引き取りに行って実家に届けて来たのが唯一の外出でした。
DSCF2092.jpg DSCF2096.jpg
 ちょっと勿体ない休日の遣い方でした。

日記 | コメント:6 |
<<時間が・・無い | HOME | 呑も呑も>>

この記事のコメント

たまにはのんびりゴロゴロもいいものです
急ぐ用事もない時はテレビの映画を見て過ごしますね
2011-08-28 Sun 10:12 | URL | ヒューマン #OvPAfYak[ 編集]
ヒューマン様
 こんにちは。
 東京では「原宿表参道元氣まつりスーパーよさこい」が行われておりまして、飛んで行きたいところですが・・この暑さに今日も閉じこもりです。v-11
 iiiroが今日を含めて後4日となりましたので、実は溜まっている記事をUPすべく最後の追い込みにかかっているところです。
 それでへばっています。v-12
 最終日にはコメントさせていただく予定です。
 お気遣いありがとうございました。v-290
 
 
2011-08-28 Sun 10:38 | URL | かぜ #-[ 編集]
今日は~!
昨日から夏日に逆戻りです~!
台風が接近中ですね。180度進路転換してほしいですね。
気をつけて下さいね~。
高知の「よさこい踊り」は全国各地で踊られていますね。
此方でも大学や一般に大人気ですよ~!
高知に元気を貰っています。 (^o^)/
2011-08-28 Sun 12:19 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
☆まっくんの館さま
 こんにちは。
 v-278陽が出ますとまだまだ暑いですね、猛暑です。v-367
 iiiroの方も惜別の投稿が出されていますが、まだ?もう?4日ありますので、最終日にご挨拶させて戴こうと思っています。v-436
 それまで写真と記事の整理をして投稿を続けたいと只今作業中です。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-28 Sun 12:36 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
初めまして
私は福岡県の南部に住んでいます・

昨日から残暑が厳しくなりましたね。
空の雲もいろんな形があって面白いです。
2011-08-28 Sun 13:49 | URL | 蓮の花2 #TS833SPw[ 編集]
蓮の花2様
 こんにちは。
 福岡県と言うと「まっくんの館」さんは北ですが、「kanarin」さんの方に近いですね。
 定点観測で毎日空を写しています。v-278v-277v-485やっぱり青い空に雲が浮かんでいるのが絵になります。
 コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。v-290
2011-08-28 Sun 15:04 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |