あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

結構降りました。

8/25 雨
DSCF1933.jpg DSCF1950.jpg
 夜中は土砂降りだったそうですが、昼間は終日小雨でした。
DSCF1945.jpg DSCF1946.jpg
 それにしても蒸せました。
DSCF1953.jpg DSCF1948.jpg
 午前中からクーラーが欠かせませんでした。

日記 | コメント:2 |
<<呑も呑も | HOME | お世話になりました。>>

この記事のコメント

こんばんは
前橋も蒸し暑い1日でした。
家の中でちょっと動いただけでも汗がじんわりです。
夕方はかなり激しい雨もありました。
2011-08-26 Fri 19:12 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 関東・・特に東京の豪雨がニュースになっていましたが、群馬の方も土砂降りだったんですね。
 この時期のこの蒸し暑さは経験ない気がします。
 そうなんです、動くと汗が吹き出ますね。おかげで(体型もあって)一日3回肌着を着替えています。v-11
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-27 Sat 03:46 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |