あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

休養日

8/21 降ったり止んだり
DSCF1745.jpg DSCF1747.jpg
 朝、小雨の中東の空にはお陽さんが見えたので、やがて晴れる
かなと思っていましたが、終日ぐずつきました。
DSCF1750.jpg DSCF1751.jpg
 まあ、いいお湿りでしたね。
DSCF1752.jpg DSCF1753.jpg
 天気がこんなんでしたので、外出は軽トラの車検の件でちょいと
実家に帰ったくらいでした。
DSCF1771.jpg DSCF1774.jpg
 あとは軽箱バンのエンジンオイルを補給しただけで、完全休養日の
日曜でした。
DSCF1778.jpg DSCF1779.jpg

日記 | コメント:2 |
<<可愛いお客さん | HOME | 帰省Uターン>>

この記事のコメント

おはようございます。
群馬も雨続き 4日めの雨です。
散歩ができません。
2011-08-22 Mon 11:02 | URL | 大連三世 #uWlDFao6[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 たまのv-279雨は風情がありますが、日中雨が続くと色々不都合がありますね。
 車を運転して外出するのさえ億劫になります。
 幸い高知は夕方から夜に降って、昼間はさほど降らないので助かっています。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-08-22 Mon 18:00 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |