あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

一家団欒は外で

8/19 晴れ
DSCF1620.jpg DSCF1566.jpg
 相変わらず厳しい残暑です。
DSCF1574.jpg DSCF1576.jpg
 オフィスビルの緑のカーテン。平地では稲刈りが始まっています。
DSCF1578.jpg DSCF1582.jpg
 高知平野の超早場米は7月に収穫し出荷も終わっています。
DSCF1601.jpg DSCF1606.jpg
 路面電車は冷房付きとそうでない車両があります。
DSCF1617.jpg DSCF1589.jpg
 冷房付きの電車から降りる人が顔を歪める暑さです。
DSCF1621.jpg DSCF1627.jpg
 夕方、軽四2台に分乗して外食に出掛けました。
DSCF1641.jpg DSCF1637.jpg
 家食だと深夜族もいて食事を摂るのも名々バラバラ、なかなか
一家団欒とはいきません。
 帰省していた二男が本日(20日)に大阪に戻るので、子供4人を
連れ出し、やっと一家揃っての夕食となりました。

日記 | コメント:6 |
<<帰省Uターン | HOME | いちじく収穫>>

この記事のコメント

こぶっちょです
教えていただいて
ありがとうございます。
早速参加させていただきました。
おなじみのお顔もいらしゃいますね。
また、楽しみが増えました。^^
2011-08-20 Sat 18:56 | URL | こぶっちょ #-[ 編集]
こぶっちょ様
 こんばんは。
 何万人という沢山のブロガーさんの中ですから、仲良しグループとでも申しましょうか、旧友の存在は心強いですね。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-20 Sat 20:47 | URL | かぜ #-[ 編集]
今晩は~!
ご一家団欒の食事会楽しかったでしょうね。
不慣れで右往左往ヘマの続出です~!(笑)
早速覗いて見ますね。
コメント戴き有難う御座いました。 (^o^)/
2011-08-20 Sat 21:44 | URL | ☆まっくんの館 #-[ 編集]
まったく知りませんでした、コミュニティのことを。
わざわざお知らせくださいましてありがとうございました。
さっそく登録をしました。
これからもよろしくお願いします。
FC2での活動が長いのですねえ。
2011-08-20 Sat 22:59 | URL | Saas-Feeの風 #yftrNhoQ[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 先程来より本降りになりました。
 夜が明けると晴れるかな?
 是非訪問してみてください。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-21 Sun 00:58 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]
Saas-Feeの風さま
 こんばんは。
 リログ廃村と共に皆さんとご一緒しましたが、その時既に容量オーバーとなってしまって、記事の削除や更新など身動きがとれない状態でしたので、こちらに別宅を設けた次第です。
 Saas-Feeの風さんもこちらにいらっしゃったとはiiiroの廃村まで存じ上げませんでした。
 またよろしくお願いいたします。v-290
2011-08-21 Sun 01:05 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |