あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

好い空

8/4 晴れたり曇ったり晴れたり・・
P2850620.jpg P2850692.jpg
 蒸し暑い日が続いています。
P2850625.jpg P2850629.jpg
 青空の青が澄んだ時もありましたが、雲が多かったですね。
P2850658.jpg P2850795.jpg
P2850696.jpg P2850700.jpg
P2850639.jpg P2850701.jpg
P2850665.jpg P2850661.jpg
P2850714.jpg

日記 | コメント:4 |
<<床屋 | HOME | 定期交換>>

この記事のコメント

おはようございます
毎日、お出かけをされてお元気でいらっしゃいますね~
外へ出る時は、熱中症に気をつけて下さいね
私は、家の中に閉じ込り気味です
子供の送り迎えと宿題に追われて(泣)
なかなかカメラを持つことができません
2011-08-05 Fri 09:16 | URL | kanarin #mQop/nM.[ 編集]
今晩は~!毎日暑いですね。
昨日はとても素敵な好天でしたが、きょうは少し雲がです~!
別宅に取り敢えず引越しです~勝ってが分らずで右往左往
ですね。  宜しくお願いいたします。 v-218
2011-08-05 Fri 19:05 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
kanarin様
 こんばんは。
 移動は車だったり自転車だったりで、もう少し歩くと出不精(デブ症とも言う)が改善するのですが・・v-11
 なのでじっとり大汗をかく梅雨が一番苦手なんです。
 家の近所でも出掛けるとネタが転がってますから、気分転換に草むらでも観察してみて下さい。v-291
 コメントありがとうございました。(^^)
 
2011-08-06 Sat 00:36 | URL | かぜ #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 台風の影響でしょうか、v-474今夜は断続的に激しい雨となっています。
 こちらも「住めば都」ですから、徐々に環境にも慣れ居心地も良くなるでしょう。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-08-06 Sat 00:59 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
