あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

定期交換

8/3 晴れ
P2850536.jpg P2850579.jpg
 午前中は比較的清々しい陽気でした。
P2850561.jpg P2850562.jpg
 長男の世話の合間に14万kmを超えた軽四駆箱バンのエンジン
オイルを交換する。
P1110874.jpg P1110848.jpg
 5,000km毎に交換していますが、随分汚れています。
P1110860.jpg P1110862.jpg
 カストロールの不足分はシェルを補充。 
P1110868.jpg P1110870.jpg
 だいたい3.2L。空いた缶に廃油を注入して作業完了。
P2850610.jpg P2850548.jpg
 エンジンの回転が気持ち軽やかになりました。
P2850571.jpg P2850598.jpg

| コメント:2 |
<<好い空 | HOME | 酷く蒸し暑い一日でした。>>

この記事のコメント

今日は~連日の猛暑にお手上げです~!(笑)
軽自動車で14万㎞ですか~!
いや~大事に乗れば乗れるんですね~。
そろそろ此方に引越しをと思ってます。
ご指導宜しくお願いします~! (^o^)/
2011-08-04 Thu 12:13 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 走行9万kmの状態で買った中古、あれから3年ちょいで5万Km走りました。
 重宝していますので20万Kmまで頑張ってもらいたいと思っています。
 お引っ越しですか・・小生は最後までお付き合いしたいと思いつつUPできないでいます。
 最終日は既に引っ越しされた皆さんも含めて感謝の気持ちをもう一度UPできれば良いですね。
 コメントありがとうございました。 (^^)
 
 
2011-08-05 Fri 00:10 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |