あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

蒸せます。

8/1 曇りのち晴れ・・夜雨
P2850397.jpg P2850427.jpg
 このところ毎晩雨になっています。
P2850378.jpg P2850384.jpg
 依ってもっと涼しくなってもエエけんど・・
P2850424.jpg P2850416.jpg
 蒸し暑い一日でした。
P2850428.jpg P2850423.jpg 

日記 | コメント:2 |
<<酷く蒸し暑い一日でした。 | HOME | 夏・・祭り>>

この記事のコメント

おはようございます
雨が降ってもやっぱり暑いですか
こちらも35度を超す異常気象で死ぬほど暑いです
クーラーなしでは生きていけないような(汗)
それでも、風さんのお写真は、昆虫大集合ですね
私も青や赤のトンボを撮ってみたいです
2011-08-03 Wed 09:45 | URL | kanarin #mQop/nM.[ 編集]
kanarin様
 こんばんは。
 大地を潤す夜のv-279雨は大歓迎です。
 昼間の雨はブログネタの取材に支障が生じます。
 野鳥なんかも撮りたいのですが、そうそう出くわしません。v-11
 小さな虫たちを見ていると短い命を一生懸命繋いでいる姿が愛おしいですね。
 コメントありがとうございました。v-290
 
2011-08-03 Wed 22:50 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
