あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

賑わい

7/30 晴れのち雨
P2840386.jpg P2840387.jpg
 朝、ピーカンの青空、日射しがきついです。
P2840394.jpg P2840393.jpg
 外に出るとクラクラしますが、昼にホームセンターに行って
UHFアンテナと端子の調達をしてきました。
P2840401.jpg P2840409.jpg
 通り雨があり、気化熱で少し過ごしやすくなりました。
P2840417.jpg P2840416.jpg
 夕方、お盆の燈篭を買いに外出。
P2840422.jpg P2840424.jpg
 ついでに岸壁に行って「よさこい」の練習見物
P1110146.jpg
 中央公園ではステージの骨組みが出来ていました。
P1110183.jpg P1110188.jpg
 追手筋、ワクワク・・。
P1110161.jpg
 帯屋町界隈は最後の土曜夜市ということで、沢山の人出で
賑わっていました。
P1110168.jpg

日記 | コメント:2 |
<<夏・・祭り | HOME | 久し振りの入道雲>>

この記事のコメント

かぜさん、今晩は~!
お蔭様でどうにか投稿に~!
右往左往の仮免許です~。
いや~お世話さんになりました。
今後共にぞ宜しくお願いします。
2011-08-01 Mon 20:08 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 当面、通いながら住み心地を試されると思いますが、お気に入りいただいて新天地となれば、と願っております。
 趣味のコミュニティも沢山あり、新しい出会いと発見もあると思います。
 よろしくお願いいたします。v-435
 コメントありがとうございました。(^^)
2011-08-01 Mon 21:39 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |