あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

少し夏らしく・・

7/28 晴れ
P2840231.jpg P2840256.jpg
 やっと青空が見えてきました。
P2840262.jpg P2840260.jpg
 湿度はまだ高いものの吹く風が湿ってなく心地良くなりました。
P2840207.jpg P2840208.jpg
P2840212.jpg P2840214.jpg
 夏らしさが少し戻ってきた様です。
P2840221.jpg P2840225.jpg

日記 | コメント:2 |
<<久し振りの入道雲 | HOME | 快調>>

この記事のコメント

こんにちは~
赤トンボ、お見事ですね
本当に綺麗な赤!
今日気がつきましたが、温度と湿度を一度に測れるものを載せていらしたのですね
これは便利そう~~
こちらはもう猛暑で、パリパリに乾いて死にそうですわん
2011-07-30 Sat 12:19 | URL | kanarin #mQop/nM.[ 編集]
kanarin様
 こんにちは。
 高知も今日はカンカン照りで、外に出るとクラクラします。
 先ほどクーラーの無い旧車でホームセンターへ行ってUHFアンテナを買って来ました。
 午後は屋根に上がって古くなったアンテナと交換しようと思っています。
 地デジ対策に出費が嵩みます。v-291
 v-278干からびないようにどうぞご自愛下さい。v-11
 コメントありがとうございました。v-290
2011-07-30 Sat 12:55 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |