あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

食欲不振

7/25 曇りのち晴れ
P2830982.jpg P2830989.jpg
 前夜の雨は上がって涼しい朝を迎えました。
P2840029.jpg P2840032.jpg
 日中は少し蒸し暑かったですね。
P2830984.jpg P2830986.jpg
 机上で活躍する扇風機にこんにゃくトンボが・・ネタにさせて貰い
ます。
P2830998.jpg P2840005.jpg
P2840038.jpg P2840050.jpg
 草むら探索、生き物も少々夏バテぎみかな?艶がありません。
P2840001.jpg 
 小生も食欲不振で流し込む感じです。減量に結びつかない
のが辛いところ。

日記 | コメント:2 |
<<心配 | HOME | 終わりましたね、アナログ放送>>

この記事のコメント

こんばんは~!真夏日となりました。
蝶々はとても美しいですね。
元気を戴きました。
メルアドは以前のままでしょうか。(^o^)/
2011-07-27 Wed 21:40 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 おはようございます。
 こちらは梅雨のような蒸し暑さでv-11閉口しています。
 メアドはリログが終わった直後にプロバイダー会社が勝手に変更になりましたv-12ので、「ocn」があれば有効です。「ocn」が無いのは旧メアドです。
 ところで移転先は内定されましたか?
 コメントありがとうございました。(^^)

2011-07-28 Thu 06:21 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |