あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

やりました、やられました。

7/18 雨、降ったり止んだり
P2820368.jpg
 朝6時半に目覚めると、サッカーW杯「なでしこジャパン勝った。」
とのニュースが飛び込む。
 遂にやりましたねえ。昼過ぎまでTVにかじりついておりました。
P2820352.jpg P2820358.jpg
 女子サッカーの話題も一段落したところで台風6号への備えに
とりかかる。
P2820360.jpg P2820361.jpg
 やられました。パイプ車庫の補強をしようとしたところチクリチクリ
アシナガ蜂の巣から蜂がわんさか湧いてきました。
 刺されたところにムヒアルファを塗って、殺虫剤で蜂の巣を駆除。
P2820364.jpg P2820382.jpg
 なでしこジャパンの金メダルも蜂刺されも思いがけない?出来事。
 もしや・・と思いジャンボ宝くじを高須まで買いに行く。
P2820399.jpg
 久し振りの五台山展望台
P2820496.jpg
 「海の日」なので桂浜へ。駐車場の向こうのテトラを越える高波。
P2820577.jpg P2820543.jpg
 夕方5時を過ぎて龍馬像の前で記念撮影の団体さん。
P2820528.jpg
 山のように押し寄せる波の迫力に圧倒されます。
P2820677.jpg

日記 | コメント:2 |
<<台風一過の・・ | HOME | ひとっぱしり>>

この記事のコメント

おはようございます
蜂刺されは大変でしたね
何か所も刺されたのですか?
それでも尚且つ宝くじを買われるところが凄いですね(笑)
どうぞ当たりますように
台風の方はいかがですか?
こちらは難を逃れたようです
2011-07-19 Tue 09:33 | URL | kanarin #mQop/nM.[ 編集]
kanarin様
 こんばんは。
 蜂刺されは3か所かな、まだ肘から手首にかけて赤く腫れています。1週間もすれば元に戻るでしょう。
 台風は、県東部や西部では海岸の防波堤の決壊や河川の氾濫などで被害が出ていますが、沖合を通過しましたので、我が周辺では大した被害もなくホッとしています。
 コメントありがとうございました。(^^)
 
2011-07-20 Wed 00:57 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |