あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

ひとっぱしり

7/17 晴れたり曇ったり・・にわか雨も
P2820210.jpg P2820229.jpg
 暑かったですね。台風6号の影響でこじゃんと蒸せました。
 午前中は家でまったりしていたが、ブログネタ用に出動。
P2820314.jpg P1090995.jpg 
 皿ケ嶺の風穴まで・・と思って33号をひた走る。 
P1090998.jpg
 旧仁淀高校を過ぎた所で降雨に遭う。蒸し暑いのに雨では
窓を開けられないので止むなくUターン。
P2820320.jpg
 土木遺産の前で写真を撮り帰路に就く。
P2820297.jpg P2820298.jpg
 出たついでにウレタン用の接着剤を買って天井の垂れを補修。
P2820333.jpg P2820336.jpg
 旧車にとってほどほどのプチドライブでした。

| コメント:2 |
<<やりました、やられました。 | HOME | 涼んで行って下さい。>>

この記事のコメント

今晩は~!
此方の愛車も年代もののようですね。
台風6号の影響でしょか雨は降ったり
止んだりですが、風が少し出始めています。
其方歩行に向っているようですね。
お気を付け下さいね。 v-218
2011-07-19 Tue 00:04 | URL | まっくんの館 #-[ 編集]
まっくん様
 こんばんは。
 こちらも只今断続的に強風と土砂降りになっています。
 台風6号は、20日に最接近もしくは上陸するかも知れません。被害の無いことを祈っています。
 車は、先月福岡の方から買って帰った車と同型で、34年前の車です。
 故障しても部品が出ないので、予備にと思い落札しました。
 其方も風雨にお気を付け下さい。
 コメントありがとうございました。(^^)
2011-07-19 Tue 00:46 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |