あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

こじゃんと蒸せますぅ

7/10 晴れ
P2810454.jpg P2810455.jpg
 いい天気になりました。が湿度60%あります。
DSCF1130_20110711130459.jpg DSCF1138.jpg
 外は朝からうだる暑さです。
DSCF1112.jpg DSCF1117.jpg
 午前中実家に帰り、山の境を見て歩く。
DSCF1132.jpg DSCF1136.jpg
 昼からソファーでくつろいで、暑い最中お城下へ。
P2810554.jpg P2810556.jpg
 真っ昼間に出歩くとぶっ倒れそうなので、4時頃日曜市へ。
P2810568.jpg P2810570.jpg
 大丸東館前でストリートダンスをやっているはずだが・・
P2810576.jpg P2810586.jpg
 鳴り物の音もせず、静かな帯屋町でした。
P2810593.jpg P2810596.jpg
 はりまや橋、老・若カップル2組。
P2810637.jpg
 天神橋。大したブログネタも得られず1時間ほどで帰りました。

日記 | コメント:0 |
<<梅雨明けしましたが・・ | HOME | お披露目「三志士像」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
