あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

GW5日目

5/3 曇りのち雨
P2710193.jpg P2710657.jpg
 朝は家でまったり過ごし、11時頃に越知町宮ノ前公園へ到着。
DSCF0740.jpg
 四国・九州の発動機愛好家が集まってのミーティングを見物。
DSCF0744.jpg DSCF0751.jpg
 ダットサンにシングルナンバーの軽自動車も展示していた。
DSCF0767.jpg
 国道33号の横倉から県道に入り出来地で国道194号に合流。
 思地から国道439号を使って大豊町に向かう。 
IMGP4989.jpg
 途中、あちこちで車を停めて花を撮ったりで、なかなか目的地に
着かない。
IMGP4977.jpg
 この日の目的地に着いたのが午後3時。
P2710612.jpg DSCF0777.jpg
 うーみさんのライブ中が一番混むだろうから、終わった後にしようと
遅めに行ったのだが・・。
DSCF0775.jpg DSCF0778.jpg
 旧車の展示は解散し、バイクも撤収にかかっていた。
 出店も片付けの最中。雨も降ってきたので写真だけ撮って帰る。
DSCF0776.jpg DSCF0779.jpg
 国道439号から国道32号へ左折する際に、A105Vの会長さんと
思しきキャロルとすれ違ったので、予想はしていたが残念だった。

さて、次は「ミルキーウェイ サザンクロス Day」です。
              ↓
 南予を中心としたクラシックカーの愛好家の皆さんが、野村町の
「ほわいとファーム」に集合し、震災支援のチャリティーイベント
を開催します!
 ■日程 5月15日(日) 12:00~15:00 (15:30解散予定)
 ※5月15日が悪天候の場合、5月22日(日)に延期
 ■イベント内容(下記のイベントを行い、義援金を募ります)
  ・クラシックカーの展示
  ・チャリティーオークション
  ・ガレージセール
  ・コンサート
 一般の皆さん、車好きの皆さんの参加大歓迎です!入場も無料。
 是非とも足をお運び下さい。

 とのことですので、A105Vの会長さん、メンバーさん・・お出かけに
なりませんか?

日記 | コメント:2 |
<<GW6日目 | HOME | GW4日目>>

この記事のコメント

お久しぶりです。確かにすれ違いましたね。15日は家族サービスで出て行けそうにないですね。29日の徳島であるゲットハンズというイベントは見に行こうと思っています。
2011-05-08 Sun 21:35 | URL | 105V会長 #-[ 編集]
105V会長さま
 こんばんは。
 v-448すれ違いで際でお顔を確認できず、ミニカ55バンに続いて右折レーンに入るクリフカット車で、「ああ、終わったんか」と思いつつ、何台かは残っていてくれ、と期待しましたが・・。
 家族サービスですか、いいですね。我が家は、誘っても行動を共にしてくれない年齢になりました。
 ゲットハンズ、どんな内容かな?検索してみます。
 書き込みありがとうございました。v-290
  
2011-05-09 Mon 00:31 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |