あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

。。。パチンコ店

4/25 快晴
P2690772.jpg P2690774.jpg

P2690775.jpg P2690821.jpg
P2690823.jpg P2690822.jpg

P2690795.jpg P2690801.jpg

P2690924.jpg
 4/28、はりまや橋交差点にオープン予定のパチンコ店
P2690978.jpg
 1Fがパチンコとカフェ&うどん店。2~6Fが無料P(当面)
 地下はテナント募集中とのこと。
DSCF0654_20110426004150.jpg

DSCF0656.jpg

日記 | コメント:2 |
<<会議漬け | HOME | 海の向こう>>

この記事のコメント

結局パチンコ屋ですか・・
なんだかなぁ~・・ですね。
2011-04-27 Wed 10:53 | URL | plus1 #-[ 編集]
plus1様
 おはようございます。
 高知市の中心地ですから<なんだかなぁ>は、確かにその通りですねえ。
 異論は沢山ありましたが、数年間ずっとフェンスで囲まれた更地でしたから、やっと街らしさが戻って来た、と言ったところでしょうか。
 パチンコ店の立地に当たって知事や高知市長から異例の申し入れもあってか、外観は土電西武デパのイメージも残る落ち着いた仕上がりになっている気がします。
 昨日グランドオープンしましたので、夜の灯りを見てみたいですね。
 いずれにしても脆弱な本県の経済力ですから、県外資本に頼らざるを得ない現状は致し方ないと思います。v-11
 コメントありがとうございました。 
2011-04-29 Fri 08:28 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |