あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

肩の荷を下ろす

4/17 薄晴れ
P2680827.jpg P2680825.jpg
 午前中は町内会長会総会。役割を全て終えて後任に引き継ぐ。
会P2680816 P2680842_20110418221456.jpg
 1年間色々勉強になりました。午後、大改造ビフォーアフターを
2本観てまったり過ごし、夕方、床屋に出掛ける。
P2680849.jpg
 散髪を終えて日没で人気の無くなったお城を散策。
P2680866.jpg
 ライトアップされた天守をハナミズキ越しに撮ってみる。
P2680896.jpg
 ぼんぼりが点灯する7時まで待って石段を少し上がる。
P2680957.jpg

日記 | コメント:2 |
<<雨です。 | HOME | 上久喜地区へ>>

この記事のコメント

お役目ご苦労様でした。

お城にぼんぼり、いいですね~。
こちらは今雨が降ってます
明日は福山「車輪村」を見に行く予定です。
2011-04-23 Sat 07:51 | URL | plus1 #-[ 編集]
plus1様
 おはようございます。
 1年間、こじゃんとなぐれました。その代わり少し手当をいただきましたので、自動車税の補助にします。v-11
 車輪村・・ですか、後で検索してみます。
 太平洋側にいますと四国山脈を越えれても海を渡るのはナカナカ・・です。
 レポを楽しみにさせていただきます。
 コメントありがとうございました。v-290
2011-04-23 Sat 08:58 | URL | かぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |