あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

熱闘甲子園

3/24 晴れ
P1480050.jpg P1480052.jpg
 朝一に、託けしたい物があって地区長宅へお邪魔する。
P1690666.jpg P1690669.jpg
昨年廃車30台撤去する際、通行止めで数日間地区の皆さんにご迷惑を
お掛けしたので、今度の地区総会への差し入れ(アルコール飲料)です。
P1480009.jpg P1480016.jpg
 出たついでに朝つゆを利用して車検切れで置いてある車にワックス
掛け(汚れ落とし)をしておいた。(ワックス分の拭き取りはせず)
IMGP9728.jpg IMGP9726.jpg
 帰宅後、間を置いて39度の発熱のある長男を病院へ連れて行く
待合で早稲田実業VS明徳義塾を観戦
P1480053_20170331202737d62.jpg P1480061_20170331202738d40.jpg 
 9回表2アウト、ピッチャーゴロで試合終了のはずが、上手の手から
水(球)が零れてしまった。
 次打者清宮君というプレッシャーもあってか、意識すると中々手に
付かないものですね。
P1480095_20170331202933642.jpg
子供はインフルエンザではなく安堵しました。
P1480100_20170331202931b4b.jpg
 今日もカワセミを捉えられず、分かりにくいですがシジュウカラ
日記 | コメント:6 |
| HOME |
