あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

前撮り

10/15 曇りのち晴れ
P1160254.jpg P1160278.jpg
 午前中は雲が多かったものの午後は青空の好天に
P1160264.jpg P1160265.jpg
 昼前、近くの川へ洗濯に・・カワセミはおらずカモとシギ?
keiP1160286.jpg
 陽がだいぶ西に傾いた頃、越知町宮ノ前公園までドライヴ
P1160377_201511051356443ff.jpg
 この週末までコスモスまつりをやっているんですが、もう終わりでしたね。
P1160358.jpg
 大半の花弁は散って種になっていました。
P1160410.jpg
 こちらはこれから・・種を巻いて花を咲かせる前撮りの様です。
自然 | コメント:0 |

十月桜

10/14 快晴
P1160001.jpg P1160010.jpg
 絶好のドライヴ日和・・ということで
P1160021.jpg P1160023.jpg
 四国山脈のUFOラインの紅葉を見に行こうと・・軽トラで
途中の公衆トイレに立ち寄ると、外国語を話せる!金髪のペアが
サイクリングで寄っていました。
 国内外のサイクリストに人気の「しまなみ海道」を渡ってきたのだろうか? 
P1160034.jpg P1160039.jpg
 つり橋を1/3ほど行って四国山脈を遠望、車を北に走らすと
P1160053_20151105134021df6.jpg
見えてきました、国道沿いの10月桜並木
P1160129.jpg
 まだ咲きそろってはいませんが、青空バックにピンクが好いですね。
P1160100.jpg
 四国山脈は大分紅葉している様です。
P1160153.jpg
 10月桜で可なり時間を費やしたので、UFOライン(瓶ケ森林道)行きは
止めて、ここで引き返しました。
自然 | コメント:0 |
| HOME |