あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」

名変Ⅲ

7/21 雨
001_20150722064555c0b.jpg 012_20150722064557e1b.jpg
 相変わらず降り続いています。
 連休中ネットで買った商品の振込みに銀行、郵便局へ
bs014.jpg
 県庁前を右折し天神橋から横浜道路を通って軽自動車検査協会へ
015_20150722064603540.jpg 031_20150722070722b58.jpg
 車の名変です。連休明けでお客さん、少し多い様です。
kei028.jpg 021_201507220707261a1.jpg
 足車のサンバートライ、右膝に雨漏りがあり、調べてみなくては・・。
| コメント:4 |

明けてくれません

7/20 降ったり止んだり
196_2015072103175559b.jpg 001_2015072103163024f.jpg
 台風11号が去ったら梅雨が明けるだろうと思っていましたが、
不順な天候続きでなかなか明けてくれませんねー、超早場米の
収穫時期なのに・・。
 自分のPC梅雨入りして、ネットに繋いでもすぐにオフラインになって
しまって写真のUPに難儀しています。
006_20150721031633759.jpg 013_20150721031636409.jpg
 この3連休は生憎のお天気続きで「銭形よさこい」とか予定していた
イベントに出かけられず、連休最終日の「海の日」は思い切って県西部へ
久し振りに出掛けて来ました。
025_20150721031757458.jpg 030_201507210318000ac.jpg
 入野松原の手前の海岸、白波の立つ荒れた海で波乗りに興じる
サーファー達、度胸があります。
 目的は四万十市中村の天神商店街のはずれのイベント
061_201507210318020d5.jpg 040_2015072103180466f.jpg
 折角の街興しのイベントもこの雨で人出は多くありませんでした。
日記 | コメント:4 |
| HOME |