あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

晴れ々

4/14 晴れ
P1690901.jpg P1690909.jpg
 このところスッキリしないお天気続きでしたが、昨夕からの雨が上がり
青空が戻って初夏のような午前中です。
P1690923.jpg
 さて、win-xpでログインできなって1ケ月、Win7(古!)でやっと再開
できるようになりました。
 留守中にお越し頂きました皆様に、とりあえずご報告です。

その他 | コメント:4 |

クリスマスですねー

12/24 晴れのち曇り
P2030186.jpg P2030192.jpg
 今年も残すところ1週間、まだセイタカアワダチソウが咲いています。
P2030199.jpg
 家内がクリスマスケーキを注文してなかったということで、
イブというのに何のセレモニーもなく、家族それぞれの部屋に
篭って、いつもと変わらない夜でした。
 
【12/23】
P1180498.jpg

P2030026.jpg

P2030036.jpg

P1180576.jpg

P1180573.jpg

P1180569.jpg
 
P1180551.jpg

P1180546.jpg

P2030161.jpg


その他 | コメント:0 |

7/5 晴れ
DSCF0103.jpg

 土曜日は、とにかくよく寝ました。
 土曜夜市の様子も見に行くつもりでしたが、目が覚めると
窓の外は雨。
 結局、夕食後、またまたソファーベッドで一眠り。
 zzz・・・・・。
 zzz・・・・・。

P1900180.jpg
 竹馬の友が逝ってしまいました。
 今夜の篤姫は、涙涙涙で終わりました。
 来週は・・、見たくないなあ・・。
 昨年から身近で悲しいことが多過ぎます。


その他 | コメント:0 |

さてと・・

6/30 晴れ
P1900053.jpg

 (写真の整理ができるまで、しばらくお待ちください。)

DSCN5948.jpg


DSCN5945.jpg


DSCN5949.jpg
 土佐市蓮池にて
その他 | コメント:0 |

はりまやばし

5/30 雨時々曇り
P1870716.jpg

 仕事に追われた4・5月も終わりです。
 これからは、少しマイペースで仕事ができる・・かな。

 来月からガソリンが大巾にUPされる様で、
 限りなく200円/Lに近付いています。
 給油する度に大枚が飛んでいくと車の使用も控えざるをえません。
 北極の氷がどんどん消滅していっている姿を見ると
資源や環境保護、ひいては人類のために燃油高騰が
良い影響を及ぼすことになれば・・とも思ったりします。
 オイルショックから35年も経つのに化石燃料に代わる
エネルギーは一部を除いて普及していませんから、
劇的な好転は難しいですね。

【5/25】はりまや橋周辺です。
P1870642.jpg
 バスガイドさんがガイドしていました。
 日本三大がっかり名所でも名所。
 それを見たくてお客さんも足を運んで下さいますが、
「がっかり名所」が定着しましたから、がっかりされる方は少ないかな。(汗)
P1870640.jpg
「西鉄イン高知はりまや橋」 タワーパーキングの覆いも取れて全容が現れました。
P1870644.jpg

P1870645.jpg

P1870648.jpg

P1870650.jpg


その他 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
