あしたのかぜ

座右の銘 「明日は明日の風が吹く」



スポンサー広告 |

着々と・・

8/2 晴れ
P1740030.jpg P1740031.jpg
 日中は卒倒しそうなくらい暑かったのですが、夜は思いがけず
本降りになっています。
 午前中は主夫業専念、花壇に水遣りした後は、エアコンで涼み
ながらネットで「よさこい」観賞・・
 午後はチャリでお城下を徘徊、「よさこい祭り」の準備状況を見て来ました。

【高知城】・・こちらは着手したばかりでステージの床ができたところ
P1740069.jpg

 【有料桟敷席】 西側の組み立てはこれから、東は工事入口を除き完成
P1740074.jpg P1740079.jpg

 【追手筋本部競演場】照明の取り付け中
P1740082.jpg P1740076.jpg
 本部競演場のゲートは完成していました。
P1740092.jpg

 【帯屋町】・・「土曜夜市」の吊り下げが「よさこい祭り」に掛け替え
られていました。
P1740108_2017080811202386f.jpg

 【中央公園】・・櫓の骨組みはほぼ完成、あとはスクリーンとスポンサー
看板などを取り付けるのみか。
P1740118.jpg

 【はりまや橋商店街】
P1740137.jpg

 城西公園のチョウトンボ
P1740062.jpg

よさこい | コメント:2 |
<<リハ見物 | HOME | みなこい港まつり>>

この記事のコメント

台風も過ぎ去って
いよいよよさこいですね。
盛大の開催されることをお祈りします。
群馬も猛烈な蒸し暑さです。
2017-08-08 Tue 19:04 | URL | 大連三世 #leF2ecbc[ 編集]
大連三世さま
 こんばんは。
 いよいよ明日、昨年の受賞チームによる前夜祭で開幕です。
 今日はリハーサルがあり、少し観て来ました。本番より感動かも!?
 コメントありがとうございました。v-290
2017-08-08 Tue 21:30 | URL | あしたのかぜ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
